

う~ん、やっぱ気になるし!・・・B787を見に行こう!!         2013/02/09羽田空港

羽田のB787はどうなってんだろう~?
さまざまな方のブログや投稿にて、画像は見ているのですが、
やはり気になって・・・!

ということで、行って来ました!B787運行停止後、初の羽田空港!!
嵐JETやドラえもんJETも・・・撮りたいしね♪


本日はかなり遅め!14:30新千歳行きの嵐JETに間に合えば・・・と軽いタッチで出発!

が、・・・げっ!駐車場は満車の赤い文字!世間さまは3連休の初日なんですよね^^
当初、国際線ターミナルへの駐車を予定してたのですが、急遽変更!2タミへ。
・・・それでも30分は待ちました(泣)
旅客の方には申し訳ないのですが、国際線で待つよりは早かったようです♪


とりあえず787!・・・とりあえずANA!・・・とりあえず2タミ!・・・いました~♪
1302羽田空港  ① (2)FC2
2013/02/09 JA803A 羽田空港
手前よりJA803A JA812A JA806A・・・6機確認できます。ただ、空はあんなに青いのに・・・

1302羽田空港  ① (21)FC2
2013/02/09 JA806A 羽田空港
上のカットの3機目以降の寄ったカットです。なかなか見れない光景ではあるのですが・・・

正直、ちょっと複雑な心境でしたね。
しか~し、他の機体は?と好奇心も♪ ・・・2タミで撮影後、国際線ターミナルへ移動!

いた~いた~!特別塗装機!1302羽田空港  ① (126)FC2
2013/02/09 JA801A 羽田空港
小さい機体で恐縮ですが・・・エンジン点検らしき様子が伺えます!

こちらはJAL!
1302羽田空港  ① (211)FC2
2013/02/09 JA825J 羽田空港
ピンが甘いのですがよ~く見ますと、エンジン周辺をロープで固定しているのがわかります!・・・間違っていたら、すいません^^


と、B787を見れる範囲で見てきました~!
う~~ん、って感じですね。
ただ、『また大空に羽ばたく姿が見たい!』・・・としか、今は言えません。



もちろん、他の機体も撮りましたよ~♪ (ここからはテンション↑ぎみで・・・^^)
1302羽田空港  ① (104)FC2
2013/02/09 JA8979 羽田空港
この角度の嵐JETは撮ってなかったので!スカイツリーも絡めちゃいました♪

1302羽田空港  ① (180)FC2
2013/02/09 JA656J 羽田空港
かなり陽が傾いてましたが、ドラえもんJETも右側は初めて撮りました♪ 

1302羽田空港  ① (208)FC2
2013/02/09 JA8975 羽田空港
最後にいい上がりが来てくれたので・・・ラッキ~♪ 



おまけ・・・
1302羽田空港  ① (14)FC2
現在、国際線ターミナル脇のエプロンが拡張工事中!そこで、海外路線の機体もA滑走路のエプロンを
使用しているようです。ちょっと違和感ありますが、AAのB777も翼を休めていました♪


昨年末以来の羽田空港!・・・B787も見れたし! 気になる機体も撮ったし!
で、良しとしましょ♪ って感じです^^
11日は日本では祝日!でも、ヨソの国では・・・アソコに行こうかと♪

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : B787 ANA JAL 羽田空港 撮影 ポイント 嵐JET ドラえもんJET 飛行機

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
